スポンサードリンク
   


花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用化粧下地に人気の予感


まだまだ暑い日が続きますが、吹く風は秋の気配がしてきましたね。
これからの季節は空気が乾燥しがちです。
乾燥してお化粧のノリが悪くなってきたら
やっぱり化粧下地を替えてみましょう。

40代の大人女性が気になる肌の悩みは やはり乾燥、カサつき、粉ふき。
この3つの悩みのために いきなりファンデーションのノリが悪くなりますね。
そんな40代のアラフォー女性に強い味方がでました。
花王ソフィーナ プリマヴィスタからでた新しい化粧下地クリーム、
カサつき、粉ふき防止用の化粧下地

花王ソフィーナ プリマヴィスタ シリーズ化粧下地はこちらで探すことができます揺れるハート

朝、お肌が乾燥してどうしてもお化粧のノリが悪い時、
女性は生理前や睡眠不足で疲れがたまった時も
上手にファンデーションがつかなかったりします。
そんなときの強い味方となってくれそうな
花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用 化粧下地、カサつき粉ふき防止用の化粧下地。

朝のメイクはしっとり仕上げ、夕方のカサつき粉ふきを防ぐといわれています。
保湿成分配合で 美容液のようなつけ心地。
しっとりなめらかな仕上がりが持続できる化粧下地なんて
40代の女性には嬉しい化粧下地ですね。
私も今、サンプルが欲しくて花王ソフィーナのホームページから申し込んでいます。
当たるといいなぁ…

http://www.sofina.co.jp/primavista/  → ソフィーナプリマヴィスタのホームページですひらめき

化粧下地が自分の肌とあうと ファンデーションもきれいにつきます。
ファンデーションがきれいについて、お化粧ノリが良いと一日気分もいいですね。
夏が終わりに近づくと、メイクも夏から秋へ。
花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用化粧下地に注目です。

posted by 40歳からの化粧下地 at | ソフィーナ シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


プライベートクラウドとは