スポンサードリンク
   


冬用テカらない化粧下地が欲しい!


メイクをしていて、肌がテカる
つまりファンデーションが脂で浮いてしまうようなお肌やメイク仕上がりになるのは、
暑くて汗もかく夏だと思いがちですが、
最近は部屋や、職場、街中でも エアコンやストーブなどで暖かくしてあるので
冬でもファンデーションの脂浮き現象が起こったりします。

特に、肌がオイリータイプの女性は
おでこから鼻にかけてのテカるTゾーンが気になるところですね。
脂浮きを ファンデーションを上からばかり塗っていくと、
とても疲れたお肌となってしまいます。
脂浮きしないように、お肌がテカらないように、
メイクの始めの化粧下地クリーム選びを考えてみましょう。

同じような悩みを持つ女性は多いようで、
40代アラフォー女性向きの
テカらない冬用化粧下地がいろいろ出てきました。
その代表となる化粧下地クリームは 
>ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 です。



40代のアラフォー世代だけでなく 
いろんな世代の女性の間で人気のある化粧下地クリームですね。
また、今、じわじわと人気がでている化粧下地
リアンフルールのシルキーモイストーファンデーションです。
ひとつで7つの役割を果たす、というすぐれもの化粧下地クリーム
約1分で美肌ベースメイクが完成するといわれています。



時間短縮で朝したメイクが夕方までテカらず
綺麗に残っているなら こんなに嬉しい化粧下地はありませんね。
40代のお肌はなにかとデリケート。
過酷な環境のなかで、頑張っている自分の肌に
冬でもテカらない化粧下地を見つけましょう。
posted by 40歳からの化粧下地 at | ソフィーナ シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


プライベートクラウドとは