スポンサードリンク
   


秋冬の化粧下地、2013年はここに注目!


いろんなブランドから秋冬に向けてのメイク用品、化粧下地が新作登場しています。
2013年、注目の秋冬用化粧下地をチェックです。
ファンデーションの仕上がりを左右するものは化粧下地の善し悪しにかかっていると思います。
自分の肌にあった化粧下地と出会えるかどうかは、とても重要なポイントです。

2013年人気の秋冬化粧下地

お肌にとって乾燥はNG。2013年の秋冬化粧下地は保湿を大切に考えたいですね。
建物の気密性やエアコンの充実で 今はどこへいっても空気が乾燥しています。
ただでさえ空気が乾燥してくる季節です。乾燥したところでお肌をさらしていると、
肌へのダメージは想像以上。もちろん、ファンデーションのノリも良いわけがありません。
そこで2013年秋冬の化粧下地として口コミサイトでも注目されている人気の化粧下地を紹介します。

RMKからは2013年秋に新登場の化粧下地、クリーミィポリッシュトベースがあります。
カラーバリエーションが豊富なので 自分の肌に合わせやすいことが人気の理由です。
もう一点はお肌の弱い人でも安心なハーバーから。
顔色アップしっとりベース(化粧下地)はしっとりタイプの化粧下地。
無添加主義のHABA(ハーバー)からミスティコスモスコレクション秋限定メイクが人気です。
保湿成分をたっぷりと配合した、スキンケア高価の高いメイク下地とされています。
秋冬に向けてのメイク用品、2013年秋冬化粧下地に注目です!
posted by 40歳からの化粧下地 at | 化粧下地について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


プライベートクラウドとは