スポンサードリンク
   


コマーシャルでおなじみのソフィーナボーテで化粧下地を!


ソフィーナからは それぞれ女性の年齢に応じたシリーズがでています。
そんなソフィーナシリ−ズの中でも
いつでも口コミ人気ランキングで上位に入ってくるソフィーナボーテ
江角マキコさんのコマーシャルでおなじみですね。
ソフィーナボーテは30代、40代の女性の肌の高保湿エイジングケアです。

ソフィーナボーテの化粧水、濃密美容液も口コミランキングでは人気がありますが、
私がおススメしたいのは
「とてもしっとり」のUV乳液。SPF30 PA+++。
朝、洗顔のあとに化粧水を使って
ソフィーナボーテのUV乳液一本で、簡単に化粧下地として使うことができます。
朝の時間が忙しい40代のアラフォーな女性には嬉しい化粧下地ですね。

これからの季節は日射しも強くなり紫外線も気になるところ。
でも、このソフィーナボーテの化粧下地
紫外線A波をしっかりと防いでくれる優れモノです。

春夏は車に乗っているだけで、ショッピングをしているだけで
肌は強い日差しにさらされてしまいます。
そんな強い日差しからも守ってくれるなんて、こんな嬉しい化粧下地はありません。
いかがですか、江角マキコさんがコマーシャルをしている
ソフィーナボーテの化粧下地。私はお勧めします。

posted by 40歳からの化粧下地 at | ソフィーナ シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬用テカらない化粧下地が欲しい!


メイクをしていて、肌がテカる
つまりファンデーションが脂で浮いてしまうようなお肌やメイク仕上がりになるのは、
暑くて汗もかく夏だと思いがちですが、
最近は部屋や、職場、街中でも エアコンやストーブなどで暖かくしてあるので
冬でもファンデーションの脂浮き現象が起こったりします。

特に、肌がオイリータイプの女性は
おでこから鼻にかけてのテカるTゾーンが気になるところですね。
脂浮きを ファンデーションを上からばかり塗っていくと、
とても疲れたお肌となってしまいます。
脂浮きしないように、お肌がテカらないように、
メイクの始めの化粧下地クリーム選びを考えてみましょう。

同じような悩みを持つ女性は多いようで、
40代アラフォー女性向きの
テカらない冬用化粧下地がいろいろ出てきました。
その代表となる化粧下地クリームは 
>ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 です。



40代のアラフォー世代だけでなく 
いろんな世代の女性の間で人気のある化粧下地クリームですね。
また、今、じわじわと人気がでている化粧下地
リアンフルールのシルキーモイストーファンデーションです。
ひとつで7つの役割を果たす、というすぐれもの化粧下地クリーム
約1分で美肌ベースメイクが完成するといわれています。



時間短縮で朝したメイクが夕方までテカらず
綺麗に残っているなら こんなに嬉しい化粧下地はありませんね。
40代のお肌はなにかとデリケート。
過酷な環境のなかで、頑張っている自分の肌に
冬でもテカらない化粧下地を見つけましょう。
posted by 40歳からの化粧下地 at | ソフィーナ シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用化粧下地に人気の予感


まだまだ暑い日が続きますが、吹く風は秋の気配がしてきましたね。
これからの季節は空気が乾燥しがちです。
乾燥してお化粧のノリが悪くなってきたら
やっぱり化粧下地を替えてみましょう。

40代の大人女性が気になる肌の悩みは やはり乾燥、カサつき、粉ふき。
この3つの悩みのために いきなりファンデーションのノリが悪くなりますね。
そんな40代のアラフォー女性に強い味方がでました。
花王ソフィーナ プリマヴィスタからでた新しい化粧下地クリーム、
カサつき、粉ふき防止用の化粧下地

花王ソフィーナ プリマヴィスタ シリーズ化粧下地はこちらで探すことができます揺れるハート

朝、お肌が乾燥してどうしてもお化粧のノリが悪い時、
女性は生理前や睡眠不足で疲れがたまった時も
上手にファンデーションがつかなかったりします。
そんなときの強い味方となってくれそうな
花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用 化粧下地、カサつき粉ふき防止用の化粧下地。

朝のメイクはしっとり仕上げ、夕方のカサつき粉ふきを防ぐといわれています。
保湿成分配合で 美容液のようなつけ心地。
しっとりなめらかな仕上がりが持続できる化粧下地なんて
40代の女性には嬉しい化粧下地ですね。
私も今、サンプルが欲しくて花王ソフィーナのホームページから申し込んでいます。
当たるといいなぁ…

http://www.sofina.co.jp/primavista/  → ソフィーナプリマヴィスタのホームページですひらめき

化粧下地が自分の肌とあうと ファンデーションもきれいにつきます。
ファンデーションがきれいについて、お化粧ノリが良いと一日気分もいいですね。
夏が終わりに近づくと、メイクも夏から秋へ。
花王ソフィーナ プリマヴィスタの秋冬用化粧下地に注目です。

posted by 40歳からの化粧下地 at | ソフィーナ シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


プライベートクラウドとは